Ameba公認マーク
朝から娘が大好きなミルクパンを焼き

1日がスタート♡


気づけば3月。

我が家は、インフルエンザやノロウィルス、風邪など冬のウィルスフルコースに見舞われ大変な2月でした。

家族みんなの健康が第一!!


そう、パンは、焦げ目があまりつかないうちに取り出すのが我が家の流行。

完成20分に取り出し。砂糖はきび砂糖30gを15gと少なめにしてます!

{0E08B2C4-16D5-4AAD-A785-A79C5A20ABDF:01}

パンの話はさておき

産後の髪は

ボロボロ

ケアも出来ないので…

簡単に時間も手間もかからないヘアアイテムを

Amebaさんからご紹介いただきました!



{A5645820-7A70-4E4A-8A30-0D57E387B39F:01}

髪のゴールデンタイムにつけることで

髪の芯まで浸透して

傷みが目立つ毛先も補修してくれます!


夜ケアしたてのつるんとしたヘアが翌朝も続いている感じがたまりません♡

髪に浸透して成分を内側に閉じ込めるミルクタイプは、満遍なく髪につけやすく
べとつかないから使いやすかったです!


{243B8EFB-436C-44DD-B7E8-697C2B58817B:01}

タオルドライ後の濡れた髪に馴染ませて

ドライヤーをするだけの

ケアだから毎日続けられそう。


くわしくは、コチラから♡
パンテーン エクストラダメージケア ディープリペアミルク