のんびり過ごした軽井沢

ゴルフの打ちっ放しにもいきました。

私と娘は見学です!

パパのゴルフスィングに初めはビックリしていたけど、慣れてきてじーっと見つめてました。

一緒にできる日がくるといいな♡

{AE81FEC9-49A3-4A8A-81AA-75BA50F99C42:01}

エクシブのプレイルームは、大きなボールプールがあって大はしゃぎ!


少し上のお姉ちゃんが優しく遊んでくれて、娘もニコニコ☺︎

子供同士のやり取りが微笑ましくて、見ていると癒されますね♡


{3C2418BD-1FDF-47CA-9CE1-86B80DE03243:01}



アウトレットでは、芝生の上にタオルをひいて

ゴロンと寝たり

風が涼しくて気持ちがいい~!!

お昼寝したいがそうもいかず…

{7CE1E01C-D2F2-41F9-80D8-114FBCACE399:01}

久しぶりにきたらアウトレットが新しくなっていて、外やフードコートに子どもが遊べるスペースがありましたよ!

{95ACAF66-4F6C-4932-807B-1E7B91325DD5:01}

娘のお昼寝タイムにスタバでブレイク

ゴロゴロピーチ果実がたまらないですね。

これははまりそう♡

{28A8527D-81EB-4163-BA6A-C4FFC2743437:01}

フードコートにあった20周年で200円だったセット!!

お得過ぎてビックリ♡

しかも、すごいボリューム!!

連休明けでショッピングは、いい出会いがありませんでしたが

とにかくのんびり家族と過ごせて身も心もパワーチャージできました♡


{13DADB08-401D-4074-87CE-EB088E3F1559:01}