少しブログをお休みしていました。

写真は、先日行った娘の習い事でとってもらった足型。

生まれたころは、小さくて壊れちゃいそうなあんよだったのに

土踏まずもしっかりでて大きくなりました!

あ~感動~♡

{CCCD8735-B4A1-470E-B6CF-FECCA5460D4B:01}

雛祭りのお祝いした日に拍手ができるようになり、バイバイも。

パパ、ババ⬅︎(おそらく私)も使い分け呼ぶようになりました。


1日経つ事にできることが増えて

子供の成長は本当面白いですね!

あと、9ヶ月に入り大きく変わったのが睡眠時間。

完母なので5ヶ月頃から、睡眠が浅く
4ヶ月間、30分~2時間ごとに起きていたのが

3~4時間ぐっすり寝てくれるようになりました。

なぜ??

不思議ですよね。

夜泣きは、いつか終わるよ~と先輩ママに言われたのをふと思い出しました。

ひとまず、落ち着いたのかな。

ふらふらになりながら授乳していたのもいい思い出です。