月曜の夜中に前駆陣痛のようなハリがありドキドキしてたけど、その日以来ハリがおさまってます。

ベビちゃんがでてきたいときにでできてね~♥︎と話しかけているけど、いつなのかな。めっちゃ気になる(笑)


臨月の体は、重いよ~と聞いていたけど

本当動くのがだるくて…

なかなかウォーキングができません。

夕食の後に主人に付き合ってもらって20分歩いたけど、足りないよね(汗)

今夜も歩かなきゃ!


入院準備は、結構前に完了していたので

忘れ物がないか再度チェック!


{06EBDD70-D001-4721-B14C-E1422FA64F7D:01}

ARTISAN&ARTISTのポーチには

化粧品はもちろん

収納力があるから、ペン、お守り、印鑑などの小物もいれてるよ!

右は、まいが三重県の伊勢神宮で買ってきてくれたお守り。

ありがと~♥︎

{9CC9DA74-ED85-40C5-AFF6-2ED32AF4822E:01}

病院は、乾燥するからリップは忘れずに!

と先輩ママからのアドバイスをもらったから、普段から愛用しているこちらのリップをいれたよ♥︎

{53E5F03F-CF9D-47E0-8931-DF624CCF4C02:01}

60種類のミネラル成分が、ぷるるんリップにしてくれるの♥︎

濃厚でリッチなマヌカハニーの香りがたまりません☺︎