週末は好きなお店を予約していいよ♥︎と


主人から嬉しいプレゼント!


選んだのは一度いってみたかった



お料理はもちろん、サービスも皆様の温かい人柄にも感動してしまうほど素晴らしい!


デザートの時に

お店の方からサプライズでお祝いをしてくださったり

{ADF86F92-B0CB-4C0D-B940-2318243B2F3B:01}

写真を撮って、プレゼントしてくださいました!

可愛いデコレーション♥︎

{9B7B1FEF-C0FC-45FC-981B-F0ACB9610C3A:01}


スペシャルランチを作っていただき贅沢なひととき!


一口いただくごとに

新しい発見があり

楽しいマリアージュ。

{991D11C9-2CE9-4677-9961-5EF6AEF7521A:01}

とろけるお肉と旬な野菜

ふっくらしたサーモン

どれも美味しくて幸せ~♥︎と何回いったことか。

{A1612732-DFFA-4866-BDD3-33C4EE0CD5FE:01}

デザートも忘れられない

美味しい衝撃を受け。


{1596DDEB-BBDA-48AA-A6AB-B568DBD0B68E:01}

無事に出産して、落ち着いたら再訪する約束を主人としました(笑)

{EC5C27ED-96F2-430D-BE10-125C6C338434:01}



紹介をしてくれた友人をはじめ、信国先生やシェフ、お店の方に感謝の気持ちでいっぱいです!


思い出に残る最高のランチとなりました

ありがとうございました♥︎


{3A4955E3-0D33-4BC2-BF59-17ACB8189D3C:01}