{6C6DB9C1-2A69-4D7B-B889-D9237A153283:01}


コレド日本橋で、開かれている宝居先生の個展へお邪魔しました!


才能溢れる作品がずらり♥︎


作品の秘話やカザフスタンでの生活など先生とお話させてもらい


作品にストーリーを感じますます吸い込まれました。



やっぱり絵は心を豊かにさせてくれますね♥︎


3歳から12歳まで絵画教室に通っていたのですが、続けていたらよかったな~。なんて思ってしまいました!


大好きな習い事だったのになんでやめたのか記憶にない。

じ~っと植物を観察して絵の具で色を作って描きたくなってきた~(笑)


産休に入ったら趣味の一つとしてやってみようかな♥︎


宝居智子展
日本と中央アジアを結ぶ新しい日本画-
ちばぎんひまわりギャラリーオープン記念

2014年3月20日㈭~4月20日㈰
コレド室町  
4階 ちばぎんひまわりギャラリー


http://www.tomokohokyo.com/



iPhoneからの投稿