戌の日は、混雑するということで

妊娠5ヶ月を過ぎた大安の日曜日に

水天宮にお参りしてきました。


10時頃に到着したのですが、10分ほど並ぶだけで受付ができましたよ!

夫婦で安産祈願してもらい、

無事に出産できるよう手を合わせてきました。

私の両親も来てくれたのでお食事へ。

{CBBBAC2D-EDC7-4F32-BADD-CDE2B01C7BF9:01}


一度行って見たかった

パレスホテルのクラウン。

子供ができたら、フレンチはなかなか行けないし♡

眺めのいい席を用意してくださり、腰に負担がかからないようクッションをセッティングしてくれたり、温かいサービスでした。

{CCAC5E6C-F24F-41F4-9FAE-8751573BC453:01}

コースは、好きな食材が含まれていたルラーシュ。

私は、ノンアルコールのシャンパンで乾杯!

リアルなシャンパンの味がして、ビックリ☻


{1664C93A-77F8-41EA-9836-1EDA62BB3A07:01}

口コミや評価が高かったけど、本当にどれも美味しくて

美しい盛り付けにうっとり♥︎


{FF56D82F-A303-42B1-A8A8-D49C8D7446C7:01}

デザートも、どれも美味しそうで選ぶのもたのしかったよ。

また、再訪したいな。

{7DAE79AA-7A51-447B-BE14-3E2B012CAFC8:01}


いつも、私たちのことを気にかけてくれて
友達のようになんでも相談できる両親。

妊娠がわかってから
毎週、精米したての美味しいお米や新鮮な野菜、フルーツ、ホッカイロなど

買い物に行かなくてもいいように送ってくれています。


お正月は実家に帰れなかったし
サプライズでプレートにメッセージを書いてもらいました♥︎


{4F820991-D3E4-45C8-AF15-B740FC50F7CD:01}


母は、涙が出てしまうほど喜んでくれて
父の優しい笑顔に私たちも癒やされました。

自分のこと以上に子供のことを心配し、何よりも1番に考え行動してくれる両親


愛情たっぷり、大切に育ててもらえたから

私も同じように子供を愛してしまうんだろうな♥︎

{B08D8B84-3B81-45C9-BB74-304201D3AC4F:01}


そう感じたお参りランチでした!