今日は、大阪から主人の先輩ご夫婦がいらっしゃいました~!


自宅を同じ会社で建てるということで( •ॢ◡-ॢ)-♡


ちょっと恥ずかしいけど

お役に立てれば喜んでっ!

キッチンの棚やWIC、トイレまで隅からすみまでみて頂きました。


すごく座り心地がいい~!と
このサークルチアーも気に入っていただけて嬉しい(*^_^*)

photo:02




すごくこだわりがあるご夫婦


お話を聞いているだけでも


すでに素敵な空間が出来上がっていました。


今日のお茶は

お気に入りのTWGのこのフレーバーティー

photo:01



紅茶教室で習った手順でいれたら、やっぱり香りが違いました。


photo:03



ふんわりキャラメルのような香りがして


男女問わず、どこの紅茶?と聞かれるくらい美味しいの。


ネーミングも可愛いのです♡


iPhoneからの投稿