きれいな文字はいつの時代も皆の憧れ!

雑誌、TVに多数出演して、表参道・原宿にて【書道サロン墨麗】を主宰。筆跡アドバイザーとして活躍している美人過ぎる書道家の高橋史ちゃん

photo:01




「強運文字レッスン」という本を出版したということで私も楽しみながら、
1日20分程度のなぞり書きをスタート!

photo:02



日常生活において文字を書く機会が少なくなったとはいえ、結婚式やお礼状など必要なときがありますよね。

photo:03



photo:04



1か月後には「字がきれいになると気持ちいい! 」達成感が味わみたいだから、コツコツ時間がある時にやっているよ。
photo:05



筆跡アドバイザー・マスターである史ちゃんの本は
photo:06



筆跡診断やひらがなの成り立ちなどが加えられた本書は、単に美文字になるだけではなく

photo:08



「強運文字レッスン」を通じて、なりたい自分に近づける&運気を上げることができる充実した内容なんです。



高橋史ちゃん→ブログ

photo:07



こちら購入できます。