このピンクのワンピは

ZARA

photo:03



フロントは、シンプルですが


バックスタイルは


ガッツリあいてて、ヘルシーな肌見せ。

photo:04



熊本&船旅でも

ずっと身につけていたクロスのネックレス。


photo:05



このボリュームでダイヤを使用していると10万円を超えるものも多いですよね。


ダイヤの質は落とさずに

もう少し手が届きやすいプライスにならないか、職人さんやメーカーさんにお願いをして嬉しいプライスになっています。

0.3キャラット??

大きく見えるね~と 


つけていると褒めてもらえるんですが

これは、職人の技 ダイヤを綺麗に輝かせる匠の技が詰まっているんです。

小さすぎず、大きすぎない上品で使いやすいサイズですので、お持ちの華奢なネックレスと重ね付けしたり、単品でも楽しむことができます。


今や定番となったクロスのネックレスは、どんなシーンでも活躍し
長く愛用して頂けると思います。

詳細はコチラ→Amitypool



iPhoneからの投稿