冬に増えてしまった体重と代謝を上げるため、ウォーキングやホットヨガをしてるよ。


たくさん食べて、たくさん運動して健康に!

一ヶ月の目標を決めてコツコツ。


地道にがんばってます!




ウォーキングの時に

履いているのはミズノのウォーキングシューズ。


スニーカーで歩くよりも

ウォーキングシューズで歩くと足の疲れが違うし、前に足が動くんです。

photo:04



あと、みんなでコラボさせてもらった


花垣あずさオフィシャルブログ「Azusa's Blog」Powered by Ameba-image


花垣あずさオフィシャルブログ「Azusa's Blog」Powered by Ameba-image


スポーツの時に最適なゆれピタ がかかせません。

花垣あずさオフィシャルブログ「Azusa's Blog」Powered by Ameba-image


オフィシャルサポーターをしている+meで、今季から新しい取り組みが始まるみたい!




おなかを凹ませる オリジナルのメソッドができたんだって!


イメージモデルの ダーブロウアリサちゃんと一緒にオリジナルメソッドを体験できるイベントが開催になるよ!


ご応募はこちらのURLから(PC、スマホ)→こちら


携帯の方はこちらです→こちら


iPhoneからの投稿