先日、なおちゃんとあやみと一緒に


フォーシーズンズホテル椿山荘で行われた


マイナビウェディングオープニングイベントにお邪魔しました!

photo:07




シャンデリアが素敵なクラシカルな会場

photo:08




200名近くの女性がイベントに参加していました!

結婚を控えられた方も多くいて、幸せオーラに包まれながら

photo:06




イベントスタート!

photo:14



マカロンやサンドウィッチをいただきながら

photo:15



マイナビウェディングのテーマソングを歌う安田奈央さんのライブや


雑誌などで大活躍されている占星術で有名な鏡リュウジさんのトークショーがあったり


豪華なプレゼントがあったりとても楽しいイベントでした!!

photo:16



そして、楽しみにしていたジュエリーをみさせてもらったよ!


3億5千万円のティアラ

すごい!!!

photo:09



わぁ~!!

photo:11




見ているだけでうっとり

美しい輝き!

photo:10




続いては

GINZA TANAKA定番のミラーボールジュエリーに


ミッキーマウスをモチーフにした新作のペンダント



プラチナ、ゴールド、ピンクゴールドの三色

photo:13



つけると

photo:17



まるで粉雪のように繊細な大人の輝き。

photo:18




細かいところまで凝っていて、チェーンのエンドパーツやチャームもミッキー♪

photo:21



ミッキー型のBOXも可愛いですよね!

photo:19




2013年3月31日(日)までにご購入すると

ミッキーの限定チャームが付いてくるそうです。

ダイヤがキラッと輝いて素敵だったよ。

photo:20



華やかなホテルでウェディングドレスや素敵なジュエリーに囲まれて

結婚式を思い出し、幸せな気持ちになりました♪


こんな素敵なイベントに参加できてとても嬉しかったです。

ありがとうございまいた!

$花垣あずさオフィシャルブログ「Azusa's Blog」Powered by Ameba-image


マイナビウェディング

GINZA TANAKA

iPhoneからの投稿