月曜日、あずとなおちゃんと素敵なお店へお邪魔しました!

昨日14日にオープンした

「渋谷まなや」


こだわり抜いたの食材とお料理を堪能できる素敵なお店。

photo:01




全個室

photo:04



お手頃な価格なのに高級感溢れた空間で食事を楽しめるんです!

photo:05



場所は渋谷


渋谷で食べるところがあまりなくて困ってたけど、まなやができてうれしいな。

個室で和室、ゆったりとお食事をいただくことができます。

photo:06



最大30名までOKみたいですよ。忘年会や同窓会にもってこいですね。



食前酒は甲州「酵母の泡」からはじまり、ワインや日本酒を楽しみながらお食事スタートです。




以前「きちり」で女子会メニュー開発のお手伝いをさせていただいた会社の新事業店舗なんですよ!


photo:02




待ちに待った「美健鍋」が登場

手羽を6時間以上煮出したという、コラーゲンたっぷりの白濁した自家製スープは無添加

そこに様々な種類の茸に野菜、自家製つくねが入ります。

photo:03



コラーゲンたっぷりな優しいスープ
香ばしいすりごまをプラスしていただきます!



〆は、無かんすい麺。


素材の味が凝縮されたスープと麺が絡み、美味しい~。


気づけばお鍋の中は空っぽに!


そのくらい美味しいスープなんですよ。




photo:07




写真をとり忘れてしまいましたが

炙り鹿ももの燻製や極めて希少で県外不出と言われる「あなぐま」コンフィも美味しかった~。


109前のマツキヨ近くです。


食べログ → まなや

渋谷 まなや

渋谷区宇田川町23-5
ハイマンテン渋谷ビル7F
03-5457-5678