Amebaさんにご招待いただき

初代ネスレ ブライト「あつあつカップル」発表会へいってきました!


司会は ビビる大木さん

photo:01



初代あつあつカップルに選ばれた
矢口真里さん、中村昌也さんのご夫婦

photo:02




とっても仲が良くて、外でも家でもいつも一緒というおふたり

この日の朝食もコーヒーにブライトを入れて、飲まれてきたとか。


自宅での作り方も披露してくれました!!

photo:03




初代ネスレ ブライト「あつあつカップル」の認定書授与


photo:04




一年分のブライトがプレゼントされていました~!!

大きい(笑)

photo:05




こちらのブライト、ネスレのホームページで実施している

「あつあつハート届けよう 10万人モニター募集キャンペーン」で

10万人の方にプレゼントされているようです!!


詳しくは→こちら


期間は、2013年2月6日(水)までですよ。




上記キャンペーン期間中に実施している

「ゆげメッセ」というスペシャルコンテンツがあります!

photo:08




ゆげメッセ」とは。。。
「ネスレ ブライト」が入ったあつあつコーヒーの湯気でくもった窓ガラスに、文字やイラストを自由に描くことができ、また、定型文や文字入力、スタンプなどを使って大切な人へのメッセージをつくり、FacebookやTwitterに投稿することも可能なコンテンツ。


見ているだけで、心まで温かくなるメッセージがたくさんありました。

さらに、「ネスレ ブライト」が出題する「お題」に回答していただく大喜利も実施中です♪


Facebookページでもネスレの色んな情報が紹介されてますよ!



コーヒーに牛乳を入れるとあつあつのコーヒーが冷えてしまうけど、

ブライトなら、スプーン1杯でコーヒーのコクをプラスできちゃいます!

しかも、あつあつなコーヒーのまま。

スプーン2杯をいれると牛乳にもまけないクリーミーなコーヒーに。


photo:06



ブライトは、コーヒー本来の香りと味をひきたててくれて

その日の気分でコーヒーをもっと美味しくできるからおすすめ!

我が家の定番になりそうです。

photo:07



iPhoneからの投稿