昨日お邪魔した GAP 2012 HOLIDAY COLLEECTION


GAP →


photo:01 

冬を通り越して春のようなカラーがいっぱい!!



photo:02


心躍るホリデーシーズンにぴったりの

鮮やかなカラーパレットで展開するコレクション

WINTER ICONS IN COLOR


りかちゃん一押しのスキニー


素材もカラーも悩んでしまうほど勢揃い

photo:02

ネオンカラーのこのバッグ

可愛い!!!

ネオンカラーは小物でチャレンジしようと思いオーダーしたよ。



photo:02


メンズのシャツもバリエーションが多くて

選ぶのが楽しなってしまいます。


主人の好きそうなデザインを見つけたので

オーダーしちゃいました。

ファミリーで楽しくお買い物ができるのはいいですよね。



photo:03


ベビー&キッズラインもカラフル

見ているだけでワクワクしてきちゃいますね。



photo:04


シャツを探すなら、GAPへ といえるほど


シャツの種類が多いので


要チェックです。

photo:01


りっちゃんとりかちゃん、楽しそうに悩み中~。



photo:05


軽くて柔らかいカラーのダウンベストも素敵だったな。






サイドもフロントも完璧なシルエット

カジュアルにローファーと合わせても、スカート×ブーツにも合いそう!



photo:06

しっとり優しい肌触りのストールは、大注目のアイテム

みんな手にとって、柔らかさに驚いていました。


photo:07





GAP →

iPhoneからの投稿