ディナーのあとは

お決まりのTSUTAYAでまったり


まったりし過ぎて気づけば深夜!?


お持ち帰りした本達はコチラ


主人は自動車の大図鑑

男性は車が本当に好きですよね!

この本を見つけたときのテンションの高さに驚きました。

花垣あずさオフィシャルブログ「Azusa's Blog」Powered by Ameba


私は、気になっていた

辺見えみりちゃんの新刊!をGET。

花垣あずさオフィシャルブログ「Azusa's Blog」Powered by Ameba

えみりちゃんって可愛いですよね。


ファッションも髪型も雰囲気も素敵!



春に購入したえみりちゃんの本もお気に入り♪

花垣あずさオフィシャルブログ「Azusa's Blog」Powered by Ameba

今回の京都も写真も素敵だし

花垣あずさオフィシャルブログ「Azusa's Blog」Powered by Ameba


単なる京都のガイドブックとは違い



えみりちゃんからみた京都と家族への想いが詰まった一冊でした。



後ろのページにある「家族への想い」を綴ったエッセイに、ぐっときてしまいました。



家族への気持ち共感できるな、私もおばぁちゃんとおじいちゃんが大好きだし、温かな気持ちになりました。



お食事やスウィーツの紹介はもちろん、アンティーク食器や雑貨の紹介ページもセンスが光って読み応えありです!


花垣あずさオフィシャルブログ「Azusa's Blog」Powered by Ameba


暑いから外に出たくない方もいますよね。。。


アマゾンでもGETできました!
http://www.amazon.co.jp/EMIRI-BOOK-KYOTO-%E8%BE%BA%E8%A6%8B-%E3%81%88%E3%81%BF%E3%82%8A/dp/4906784097