新作のピアス、イヤリングについて


もう少し書かせてください。

ダブルスィングピアス.イヤリングですが、このようにチェーンがついています。

◆ピアス

花垣あずさオフィシャルブログ「Azusa's Blog」Powered by Ameba

ピアスの方は、お持ちのキャッチを使って頂くと2wayになります。

$花垣あずさオフィシャルブログ「Azusa's Blog」Powered by Ameba

◆イヤリング

長時間つけていても痛くないように、シリコンカバーをおつけしてお届けします。

花垣あずさオフィシャルブログ「Azusa's Blog」Powered by Ameba


2つのチェーンに少し間があるから、それぞれがさりげなく揺れます。


男性は、「揺れるものに目を奪われる」という習性があるとかないとか。

原始の時代から、男性は走り回る動物を瞬時に見つけ、狩猟で獲物を射止めてきことで
この動き回るものを目で追う必要性から、「空間把握能力」が発達したそう。
揺れるものに引きつけられるのは、本能に組み込まれているみたい!!


フムフム。。。確かに 週末に「このイヤリングかわいいね」って

あまり褒めない主人が口にしました(笑)

皆さんも、デートの時に試してみてください♪



例えば、カジュアルコーデにも◎

花垣あずさオフィシャルブログ「Azusa's Blog」Powered by Ameba


デニム × ホワイトブラウス × ターコイズアクセ

シンプルだけど、大好きなコーディネートです。

花垣あずさオフィシャルブログ「Azusa's Blog」Powered by Ameba



揺れるピアス、イヤリングって女性らしい横顔を作ってくれる気がします。

$花垣あずさオフィシャルブログ「Azusa's Blog」Powered by Ameba


7月25日(水)12時からの販売スタートになります。

是非、チェックしてみてください。

詳細はコチラ→Amitypool

よろしくお願いします。