まさにツボのブランド Rouge vif la cre(ルージュ・ヴィフラクレ)


2012秋冬より大人のスパイスが加わって生まれ変わるブランドです。


花垣あずさオフィシャルブログ「Azusa's Blog」Powered by Ameba-F1006014.jpg



コーディネートされたプリントをみたらタイプのものがいっぱいできゅんきゅんしちゃいました。

花垣あずさオフィシャルブログ「Azusa's Blog」Powered by Ameba-F1006044.jpg

スタイリングは、人気スタイリスト辻さんがされているそう。


本当に素敵で、時間がない中たくさん迷いました。



大人気のマキシにもロングスカートにもなる2way × チェックシャツ

このゆるさ、休日のお出かけにいいかも。

チェックシャツは、一枚持っているとコーデの幅が広がりますよね。

マキシやパンツ、ポイントに腰巻きしたり、大活躍してくれそう。

花垣あずさオフィシャルブログ「Azusa's Blog」Powered by Ameba-F1006009.jpg


少しハリがあるブラウス × クラッシクの雰囲気漂うツイードパンツ

とっても素敵でたくさんの人が手にしていました。

ツイードパンツ、今年挑戦したみたいな。

花垣あずさオフィシャルブログ「Azusa's Blog」Powered by Ameba-F1006005.jpg

靴も、おっしゃれ~!

リラックスしながら大人カジュアルスタイルを楽しめる感じ。

花垣あずさオフィシャルブログ「Azusa's Blog」Powered by Ameba-F1006007.jpg


靴やバッグの小物も充実していて、じっくり見たかったけどタイムオーバー

店頭でチェックしたいと思います。

レオパード柄かわいい~。(レオパード柄って、秋冬になるとなからず欲しくなるよね)

花垣あずさオフィシャルブログ「Azusa's Blog」Powered by Ameba-F1006000.jpg


レース × ボーダーは、女性らしさがぐんとでるような(笑)

デニムやカーゴと合わせて

差し色に、ピンクやボルドーのパンプスはいて、お友達とランチしたり。。。。

可愛い洋服を目の前にするとコーディネートに留まらず

妄想が膨らんでしまいます(汗)

花垣あずさオフィシャルブログ「Azusa's Blog」Powered by Ameba-F1006004.jpg


展示会で、マキシとシャツとコーディネートされていたこちらのニット

今までにないアイテム投入で、今年らしいコーディネートが完成しそう。

花垣あずさオフィシャルブログ「Azusa's Blog」Powered by Ameba-F1006002.jpg


このミリタリーコート

Sサイズの私にもぴったり

なかなか、サイズと丈が合わず

欲しくてもあきらめていたアイテム。

なんとぴったり!!
花垣あずさオフィシャルブログ「Azusa's Blog」Powered by Ameba-F1005997.jpg


ミリタリーだけど、ふわふわのファーが可愛らしいをプラスしてくれて◎

スタッズのロングブーツと相性も良さそう~。

花垣あずさオフィシャルブログ「Azusa's Blog」Powered by Ameba-F1006000.jpg


しかも、ファーはとりはずせるから秋からバシバシ使う予定ですドキドキ


花垣あずさオフィシャルブログ「Azusa's Blog」Powered by Ameba-F1006008.jpg


カラーはこちら、カーキにしたよ。


Rouge vif la cre(ルージュ・ヴィフラクレ)


花垣あずさオフィシャルブログ「Azusa's Blog」Powered by Ameba-F1006010.jpg


お気に入りのブランドの仲間入りドキドキ


オンラインショップもありました→

会場は、人がたくさんいて写真がとれなかったのでいただいたカタログ載せておきます!


展示されていたコーディネートと同じだよ↓

花垣あずさオフィシャルブログ「Azusa's Blog」Powered by Ameba-F1006048.jpg



花垣あずさオフィシャルブログ「Azusa's Blog」Powered by Ameba-F1006047.jpg
花垣あずさオフィシャルブログ「Azusa's Blog」Powered by Ameba-F1006046.jpg
花垣あずさオフィシャルブログ「Azusa's Blog」Powered by Ameba-F1006045.jpg