ハワイアンジュエリーMaxiの展示会にお邪魔してきました。


花垣あずさオフィシャルブログ「Azusa's Blog」Powered by Ameba-F1005331.jpg


しかも、平子理沙さんをイメージガールとする人気ブランドROYALPARTYとのコラボもみせてもらえるという事でワクワク

花垣あずさオフィシャルブログ「Azusa's Blog」Powered by Ameba-20120414003553.jpg


ちょっとハードなハワイアンジュエリーを想像してたんですがとっても華奢で繊細なデザイン


花垣あずさオフィシャルブログ「Azusa's Blog」Powered by Ameba-F1005345.jpg


Maxiは ハワイの伝統的なデザインに現代的なモダニズムを融合させた新しいイメージのハワイアンジュエリーだから、持っている華奢アクセサリーても合いそう。


すべて手彫りで作られているから、一つ一つ表情が違うみたい。


しかも、Maxiの ジュエリーは熟練した職人によって施された手作り装飾など特別なものばかりなんです。


他にはないオンリーワンジュエリーって素敵ですよね。

花垣あずさオフィシャルブログ「Azusa's Blog」Powered by Ameba-F1005344.jpg


気になったのは、こちら
チェーンがストーンになっていて、ペンダントがハワイアンジュエリーなんです。

花垣あずさオフィシャルブログ「Azusa's Blog」Powered by Ameba-F1005343.jpg


華奢なピアスも可愛い~
花垣あずさオフィシャルブログ「Azusa's Blog」Powered by Ameba-F1005338.jpg


今まではワインジュエリーはハワイ好きな人、海が好きな人といっ たようなイメージがありましたが、Maxiの 商品を見て、クールな商品からエレガント、フェミニンまで女性ならみんなキュンとくるアイテムばかり。


ホースシューブレスレット、クロスブレスレット
花垣あずさオフィシャルブログ「Azusa's Blog」Powered by Ameba-F1005332.jpg


お守り的感覚で身につけるのもありですよね!

花垣あずさオフィシャルブログ「Azusa's Blog」Powered by Ameba-F1005341.jpg


貝殻を削って作られたブレスレット

自然な優しいホワイトが肌になじんで素敵でした。

平子理沙さんも着用されているみたい。

花垣あずさオフィシャルブログ「Azusa's Blog」Powered by Ameba-F1005342.jpg


Maxi×ROYALPARTYのコラボジュエリーはこちら

ロザリオ風ネックレス!
花垣あずさオフィシャルブログ「Azusa's Blog」Powered by Ameba-F1005335.jpg

中世のコルセットやボディスを見に着けた美しい女性をイメージした形がたまらなくおしゃれなんです。


ざっくりサマーニット×マキシワンピと合わせてコーディネートしたいな♪



Maxi×ROYALPARTYのコラボジュエリーははこんな可愛いBoxが用意されていました!

花垣あずさオフィシャルブログ「Azusa's Blog」Powered by Ameba-F1005333.jpg


Maxi http://www.maxi-j.com/


花垣あずさオフィシャルブログ「Azusa's Blog」Powered by Ameba-F1005348.jpg



Sweet4月 号にもMaxi×ROYALPARTYの コラボジュエリーが載っていますよ♪

花垣あずさオフィシャルブログ「Azusa's Blog」Powered by Ameba-F1005366.jpg

ネックレスとブレスレットセットで持ちたいな。
花垣あずさオフィシャルブログ「Azusa's Blog」Powered by Ameba-F1005368.jpg


花垣あずさオフィシャルブログ「Azusa's Blog」Powered by Ameba-F1005369.jpg



今回、Maxiさんのハワイアンジュエリーを見させていただいて、ハワイアンジュエリーの概念が変わりました。

華奢だし、ゴールドだから普段から愛用できそうです。


あとうれしいお知らせがあります!

Maxiさんは4月28日(土)、29日(日)には桜木町にMaxi設 立者にしてデザイナーであるハワード・ミアオ氏が来日され、来日イベントが催されるようです!
花垣あずさオフィシャルブログ「Azusa's Blog」Powered by Ameba



店舗はプランタン銀座などに入ってますよ~。

オンラインショップにも素敵な商品いっぱいあるのでお勧めです。

私もチェックしてます♪
こちら→Maxi