先週は、祝日と日曜日に親族の結婚式が2回。


週に2回結婚式に出席するのは初めて(笑)


20日はドレスでしたが、今回は、色留袖を着ました!


花垣あずさオフィシャルブログ「Azusa's Blog」Powered by Ameba


色留袖は、着る機会があまりないかな~と思いましたが、この2年で3回も出番があり大活躍。


顔写りがいいこのクリーム色を選んでよかった~。


アドバイスをしてくださったいわこうの佐々木さんや古澤さんに感謝です。


ヘアは、こんな感じに仕上げてもらいました!


花垣あずさオフィシャルブログ「Azusa's Blog」Powered by Ameba-F1005194.jpg


花垣あずさオフィシャルブログ「Azusa's Blog」Powered by Ameba-F1005196.jpg


花垣家に私たち夫婦も入れてもらい家族写真を撮ってもらいました。


なかなか家族集合写真を撮る機会がないから、嬉しいな♪


とっても明るくて笑顔が素敵な花嫁さんと、兄の幸せそうな笑顔をみて、私まで幸せな気持ちになりました。


兄とは、2つ違い

男の子のようにやんちゃに私も育ち、ケンカも数えられないくらいしたな~。兄の影響でテニスを始めて一緒に練習したな~といろいろ思い返してしまいました。


終始笑いが絶えない明るい披露宴も兄らく、温かい気持ちになりました。


末永くお幸せに~ドキドキ