だいぶ暖かくなってきて、トップスやワンピは春服にシフトし始めました。

お気に入りの LOURPHYLI(ロアフィリー)のブラウス

エアリーな薄手の生地が、これからのシーズンにぴったり

アシンメトリーなギャザーデザインが洗練されたニュアンスを与えます。

まだ、タイツは脱げないけど、春服に袖を通すと気分が上がりますね。

花垣あずさオフィシャルブログ「Azusa's Blog」Powered by Ameba-F1005090.jpg


前回の記事でも(前回の記事はこちら→)でも紹介したLOURPHYLIのオンラインショップで春服をゲットしたものなんです♪


3月10日に銀座店がオープンしているけど、なかなか足を運べないので

お家でオン ラインショッピングを楽しんでいます。

このブラウス、私はホワイトにしましたが

エアブルーとキャンディーピンクも可愛かったよ→


花垣あずさオフィシャルブログ「Azusa's Blog」Powered by Ameba-F1005093.jpg


さらりとナチュラルなコットン素材に、シルクの混紡でほんのりと光沢があり高級感があって素敵ですよ。


スカートに合わせてもカジュアルなパンツに合わせても、上品な感じになりそう。


インもアウトもOKな作りだから、いろんなコーデを楽しるのも購入の決めて!


雑誌では、フラワープリントのショーパンにインしてます。

花垣あずさオフィシャルブログ「Azusa's Blog」Powered by Ameba-F1005076.jpg


ワンピやショーパン、パンツスタイルにも使えて大活躍なロングカーディガンもLOURPHYLIの手にかかればこんなにエレガント!

花垣あずさオフィシャルブログ「Azusa's Blog」Powered by Ameba-F1005088.jpg

艶やかなサテン地のストールをさらりと肩にかけたような

女性らしくスタイリッシュなカーディガン。

フロントのイレギュラーなデザインが、とっても素敵♪

ほんのりと透け感があるので、軽快なコーディネートが完成しますよ!

オフィスにも、デートにもOKなカーデだと思います。

合わせやすそうなベージュにしました!


カーディガン→
花垣あずさオフィシャルブログ「Azusa's Blog」Powered by Ameba-F1005094.jpg




LOURPHYLIは、ただ可愛いだけではなくLOURPHYLI(ロアフィリー)らしいエッセンスが調和し大人が楽しめるデザインが多くあります。

可愛いものを身につけると少し元気になれますよね。


LOURPHYLI(ロアフィリー)を身につける事とパワーチャージできる感じ

もっと楽しく、楽しい毎日なりますようにというメッセージが含まれているよう。


自分らしいスタイルを持ち続けたいと思う私たちにマッチしていますよね。


GINGER、VERY、MISSにもよく登場するブランドだから、チェックしている方も多いですよね。

花垣あずさオフィシャルブログ「Azusa's Blog」Powered by Ameba-F1005075.jpg



今月号のBAILAのBOOK in BOOKにもなっています。

花垣あずさオフィシャルブログ「Azusa's Blog」Powered by Ameba-F1005074.jpg

(しかも付録は可愛いリバーシブルバッグ)


竹下玲奈さんが着ているスプリングコートも気になっています。

袖にりぼんがついてて、かわいい~!

花垣あずさオフィシャルブログ「Azusa's Blog」Powered by Ameba-F1005078.jpg



他にも

辛口クールなトレンチも、とろみのある素材とやわらかいカラーで上品に

花垣あずさオフィシャルブログ「Azusa's Blog」Powered by Ameba-F1005080.jpg

ガーリーなポピー柄のブラウス

花垣あずさオフィシャルブログ「Azusa's Blog」Powered by Ameba-F1005079.jpg


LOURPHYLI世界観とスタイリスト辻直子さんの感性が融合して生まれた コラボ商品

こだわりが感じるかわいいアイテムばかり大注目です。

花垣あずさオフィシャルブログ「Azusa's Blog」Powered by Ameba-F1005077.jpg


先日LOURPHYLIに訪問したときにあまりの可愛さにお持ち帰りしてしまったこちら。



本に見えるけど。。。。


花垣あずさオフィシャルブログ「Azusa's Blog」Powered by Ameba-F1005098.jpg

実は

花垣あずさオフィシャルブログ「Azusa's Blog」Powered by Ameba-F1005099.jpg

美人百花3月号にも掲載された


ボタニカルアートやアンティークのようなデザインのステーショナリーシリーズ

レターセット


ボックスもかわいいから、使い終わったら大切なお手紙やカード切手入れにしたいな。

お部屋に飾っても、インテリアになりますよね。
花垣あずさオフィシャルブログ「Azusa's Blog」Powered by Ameba-F1005100.jpg

4種類のカードがはいってます。

花垣あずさオフィシャルブログ「Azusa's Blog」Powered by Ameba-F1005101.jpg


メルマガ登録しておくと、いろんな お得情報がくるみたいだから、早速登録してみました♪

遠方の方も是非オンラインショップをチェックしてみてください。

わくわくする可愛いアイテムが勢揃いしています♪


HP→LOURPHYLI(ロアフィリー)