新年明けまして

おめでとうございます。

2012年がスタートしましたね。


花垣あずさオフィシャルブログ「Azusa's Blog」Powered by Ameba


今年は、気持ちを新たにというより、積み重ねてきたことを今年も継続しつづけたいと思います。


実は、昨年引越をし、住む場所や仕事が変わったり、家を建てることになったり、とにかく変化に対応出来るよう毎日をバタバタと過ごしていました。


周りがあまり見えていなかったし、転勤する前に会いたかった友達に会えなかったり、自分に余裕がなくて後悔も多い1年でした。


今年は、女性として妻として、仕事も家事も精一杯楽しみたい(頑張りたい)と思います。←毎年いってるかも(笑)



いろいろなことがありますが、自分に必要だったことと受け取る

『自分に起きる出来事を肯定的に捉えて、前に進む』←worldorderのライブで須藤元気さんがおっしゃった一言です。

この言葉をモットーに生きていこうと思います!


人とのご縁を大切に、地に根をはれるよう毎日を積み重ねいきます!

花垣あずさオフィシャルブログ「Azusa's Blog」Powered by Ameba


今日、初めてブログをご覧いただいた方も、ブックマークしてくださっている方も


2012年もよろしくお願いします!


皆様にとってよい一年となりますように。



2012年1月1日
花垣 あずさ