ケイトスペードの展示会でオーダーしたバッグが届きました!


Xmas限定のバッグなの。(限定に弱めです)

ふわっとした素材に細かいスパンコールがびっしり

アウターとケンカしないけど、華やかなバッグを探していたのですが

まさにこのバッグ→


$花垣あずさオフィシャルブログ「Azusa's Blog」Powered by Ameba-F1004067.jpg

ウール50%のボディに、上質な牛革レザーでトリミングをオン。
素材がウールだから、うれしい軽さ。

$花垣あずさオフィシャルブログ「Azusa's Blog」Powered by Ameba-F1004068.jpg

取り外し可能なストラップ付きのサッチェルバッグは、使い勝手いいですよね。

通勤、デートにも◎

なにげに収納力もあるので先日ヨガにも持っていっちゃいました!

花垣あずさオフィシャルブログ「Azusa's Blog」Powered by Ameba

可愛いバッグが多過ぎて、選ぶのに時間がかかること(笑)

欲しいモノがたくさんある中から選ぶのは楽しいひと時


他にもかわいいバッグがたくさんあったよ。


花垣あずさオフィシャルブログ「Azusa's Blog」Powered by Ameba

ピングやゴールドも可愛かったよ♪
花垣あずさオフィシャルブログ「Azusa's Blog」Powered by Ameba

ラインストーンのリボンワンピ
花垣あずさオフィシャルブログ「Azusa's Blog」Powered by Ameba

ケイトスペード→