あったら絶対便利なお温かいアイテムをご紹介します。

U-MO(ウーモ

持ち運んで使える羽毛布団。


花垣あずさオフィシャルブログ「Azusa's Blog」Powered by Ameba-F1003893.jpg

この軽さとあたたかさ…そして触るとフンワリ。
中は贅沢にもダウン50% つまり羽毛布団級のダウンポンチョなんです。


しかも、ポンチョ、ひざ掛け…部屋でも外でも3WAY以上。

1,980円 でした。

花垣あずさオフィシャルブログ「Azusa's Blog」Powered by Ameba


ポンチョにできるのでパソコンをするときや本を読む時にもぴったり

とっても温かくて便利~!!

スナップボタン付きでちょうど良い位置で羽織ることができ、外で風が吹いても大丈夫だし

着た状態で手を自由に使って家事や作業もできちゃいます。

同生地のU-MO専用収納袋付き。ママさんも赤ちゃんのために携帯できますよね。


しかもこれなんと家で普通に洗えて(手洗い)できるそう。
清潔に使えて、嬉しいな。


この商品を買うと1000円分のお買い物券が付いてくるそうです♪


商品価格が1,980円だから 実質980円でお買い物ができてしまいます。

とってもお得ですよね!

気になる方は、お早めにチェックしてください。

U-MO(ウーモ)

PC →

Mobile → 

カラーバリエーションは、10色

私は、シンプルでなんでも合いそうなブラックを選びました♪

花垣あずさオフィシャルブログ「Azusa's Blog」Powered by Ameba