仕事帰りに、AneCanTVさんと一緒にGUCCI青山へ行ってきました。

$花垣あずさオフィシャルブログ「Azusa's Blog」Powered by Ameba

新作アクセサリーやハンドバッグなど素敵なアイテムがたくさん。

$花垣あずさオフィシャルブログ「Azusa's Blog」Powered by Ameba

大人顔負けのおしゃれな子供服もたくさんありましたよ。
その中でも、目に留まるアクセサリーがあったのでブログでご紹介しますね。

$花垣あずさオフィシャルブログ「Azusa's Blog」Powered by Ameba


「最高のディアマンテ」と名付けられた「ディアマンティッシマ コレクション」はかけがえのない大切なもの最高に輝かせたいという思いが込められた日本限定のジュエリーコレクション。

花垣あずさオフィシャルブログ「Azusa's Blog」Powered by Ameba

シンプルなフォルムのリングやペンダントに刻まれているのは、1935年に誕生したグッチ初のシグネチャー「ディアマンテ」
花垣あずさオフィシャルブログ「Azusa's Blog」Powered by Ameba

イタリアのクラフトマンシップの繊細な技で仕上げられたジュエリーは、上品さと優雅さと同時に感じれるアクセサリー

本物の輝きを感じることができました。
$花垣あずさオフィシャルブログ「Azusa's Blog」Powered by Ameba




ピンクゴールドのネックレス、肌になじんできれいに輝いてますよね。

$花垣あずさオフィシャルブログ「Azusa's Blog」Powered by Ameba


揺れるピアス
$花垣あずさオフィシャルブログ「Azusa's Blog」Powered by Ameba


ネックレス、リングの重ねづけも上品でかわいい~!
$花垣あずさオフィシャルブログ「Azusa's Blog」Powered by Ameba



リングとブレスレット

繊細だけど存在感のあるブレスレットが気に入ってしまいました。
$花垣あずさオフィシャルブログ「Azusa's Blog」Powered by Ameba

他にも、

クロスとハートがかわいいネックレス
花垣あずさオフィシャルブログ「Azusa's Blog」Powered by Ameba
こんなクロスのデザイン初めて!おしゃれですてきですよね。

花垣あずさオフィシャルブログ「Azusa's Blog」Powered by Ameba

こちらは男性にも人気のクロス

花垣あずさオフィシャルブログ「Azusa's Blog」Powered by Ameba

このクロス、なかりタイプ




もうすぐでクリスマスですよね。


男女問わず人気のある洗練されたグッチのジュエリーから目が離せません。
プレゼントの選びをされている方、是非チェックしてください。