『すごい!!足の皮がむける』と噂のアレ♪

メディアでも取りあげられているで、ご存知の方がほとんどだと思いますが

私は、半信半疑&ちょっと怖くてまだ未体験でした(笑)


@コスメ、楽天市場ランキングW1位のベビーフット

使ってみると5日位で細かいヒビが目立つようになり、一週間超後にお風呂でこすると、しっかりつるつるになりました!
花垣あずさオフィシャルブログ「Azusa's Blog」Powered by Ameba-F1003832.jpg



このつるつるしたかかと久しぶりかも。


ぷにぷにの赤ちゃんかかとみたいになれるなら、早くやれば良かった~。
リピーターになりそうです。


Sはローズ、Mはシトラス、Lはミントとそれぞれいい香り付き。
お手頃の 999円 でしたよ。

使い方は、パック液がヒタヒタと滴る専用パックをはいて→浸して→洗い流すだけの簡単3ステップ。
約2週間後には角質ボロボロ、ベロ~ンの衝撃体験ができます(笑)


この商品を買うと1000円分のお買い物券が付いてくるそうです♪


商品価格が999円だから、実施タダになるそう。

とっても、お得ですよね!

気になる方は、お早めにチェックしてください。

こちらから、購入しました。

ベ ビーフット
PC →
Mobile →