今日は最近、気になっているブラッンドのジュエリーを紹介しようと思います。

前回、ポンテヴェキオのNewコレクションを紹介しましたが

実は…AneCanにも掲載されてた高垣麗子ちゃん着用のEMOZIONEも気になっていて。

花垣あずさオフィシャルブログ「Azusa's Blog」Powered by Ameba

EMOZIONE を試着させてもらいました♪

花垣あずさオフィシャルブログ「Azusa's Blog」Powered by Ameba


オープンハートって定番だけれど
ポンテヴェキオのオープンハートは、ピンクのグラデーションがきれい
そして、子供っぽくなくて華やかな印象になりますよね。

花垣あずさオフィシャルブログ「Azusa's Blog」Powered by Ameba

試着してみると、見た感じよりも肌になじんでとっても気に入ってしまいました。♪

しかも、キャッチもハートのモチーフ!
ポンテヴェキオらしい、素敵なこだわりですよね。

花垣あずさオフィシャルブログ「Azusa's Blog」Powered by Ameba


EMOZIONEのテーマはピンク

ピンクは恋愛や幸せを象徴するイメージですよね。
実際に科学的にもピンクをつけると女性ホルモンが積極的に分泌され、女性らしい感情や優しい気持ちになるみたい。
花垣あずさオフィシャルブログ「Azusa's Blog」Powered by Ameba


つけているだけで女性らしくなれたり、元気になれたり…
カラージュエリーって、Happyを運んできてくれそうですよね。

花垣あずさオフィシャルブログ「Azusa's Blog」Powered by Ameba


グレーのふんわりニット×デニムに合わせてもかわいいかも。

カジュアルなコーデとリッチなジュエリーって、素敵ですよね。
お友達とのランチやドライブデートにつけたいな。


続いてこちらもかなり気になっていたカラージュエリー!


ETERNO、CARINA、ETERNINAです。

花垣あずさオフィシャルブログ「Azusa's Blog」Powered by Ameba

ネックレスもいいけど、リングも欲しい!
花垣あずさオフィシャルブログ「Azusa's Blog」Powered by Ameba


着けるとこんな感じ!

花垣あずさオフィシャルブログ「Azusa's Blog」Powered by Ameba

オレンジサファイアのリングとダイヤモンドのリングを重ねて見ました。

花垣あずさオフィシャルブログ「Azusa's Blog」Powered by Ameba

こちらは、大人っぽい配色のブルーサファイアとピンクサファイアのマルチカラー×ピンクのグラデーションを重ね付けしてみたり


花垣あずさオフィシャルブログ「Azusa's Blog」Powered by Ameba

組み合わせることで印象が変わるから選ぶのも迷ってしまいます。
きれいな宝石を見ると女性って幸せな気持ちになれますよね。
わたし、にやけてます(笑)
花垣あずさオフィシャルブログ「Azusa's Blog」Powered by Ameba



カタログを見せていただいたのですが、こんなに種類があるんですよ!!
花垣あずさオフィシャルブログ「Azusa's Blog」Powered by Ameba


ピンクのグラデーションパヴェは華やかさもあり
優しい表情があったり、見る角度によって雰囲気が違うんです。
花垣あずさオフィシャルブログ「Azusa's Blog」Powered by Ameba


華奢なリングもグラーデーションが素敵でしたよ。
花垣あずさオフィシャルブログ「Azusa's Blog」Powered by Ameba

結婚指輪に選ばれる方も多いそうです。
花垣あずさオフィシャルブログ「Azusa's Blog」Powered by Ameba



手に取ってみると、繊細でキラキラと輝き 高級感漂います。
写真では、伝わりにくいのですがとても素敵なので是非手にとって見て頂きたいです。
花垣あずさオフィシャルブログ「Azusa's Blog」Powered by Ameba


あと他にも誕生石のジュエリーもすごく気になっているアイテムのひとつ。

2月、7月生まれの方の誕生石も可愛かったな。チェックしてみてくだい。

誕生石ここから見れます→http://www.pontevecchio.jp/jewelry/birthstone/index.html


花垣あずさオフィシャルブログ「Azusa's Blog」Powered by Ameba


私は4月生まれだからこちらのダイヤのネックレス

花垣あずさオフィシャルブログ「Azusa's Blog」Powered by Ameba

裏は、ブラックダイヤモンドです

誕生石×ダイヤモンドのリバーシブル、1つネックレスで2倍楽しめるのでお得感がありますよね。
自分へのご褒美にもいいかも♪

花垣あずさオフィシャルブログ「Azusa's Blog」Powered by Ameba

誕生石のネックレスって、持っていたら長く愛用できそうですよね。


ポンテヴェキオは、シーズンごとに素敵なジュエリーが登場し、目が離せないブランドのひとつ
お気に入りのゴールド×ブラックのネックレスも、周りの友達からも好評なんです。

お店に入ると必ず気に入るジュエリーがあって、こだわりがあり上品なアイテムが揃っているのでおすすめのショップです。

ぜひ、皆さんも、チェックしてみてくださいね。


HP→http://www.pontevecchio.jp/


銀座並木通り本店ポンテヴェキオ
東京都中央区銀座5-5-16Tel:03-3575-0018
営業時間:11:30~20:00