香りとデオドラントのソフラン アロマリッチ 新発売の「Juliette(ジュリエット)」を使わせていただきました!

花垣あずさオフィシャルブログ「Azusa's Blog」Powered by Ameba-F1003366.jpg


濃厚で “奥深い香り”を長続きさせることで、衣類を着ている間じゅう、心地よいアロマを楽しめる アロマリッチ


以前から愛用していますが9/7(水)に新発売される「Juliette(ジュリエット)」パッケージも洗練されていて素敵ですよね!


香りは。。。
月夜に恋人を待つロマンチックな気分をイメージした『Juliette(ジュリエット)』


バニラ、スイートアンバーなど、甘美でグラマラスな香りをベースに、ジャスミンサンバック、月下香、ミュゲなどの「魅惑的なフローラル」が香り立つ、高級感あるフローラルな香りです。


この香りが気に入ってしまい、ベッドカバーやリネンを洗うときは必ず 「Juliette(ジュリエット)」を使用しています♪

花垣あずさオフィシャルブログ「Azusa's Blog」Powered by Ameba-F1003349.jpg

寝るときやお風呂上がりに優しい香りがすると幸せな気持ちになりますよね。


主人からも新しい香りだね!この香りいいねってほめられました!


天然アロマオイルを配合しているから、お洗濯している時から、着ている時まで奥深い香りが長続きするのもお気に入りのポイント。


隣に座っていた友人からもいいアロマの匂いがするね。何の香りと質問をされてしまいました。


心地良いアロマ香りによって、癒されたり向きな気分になれるますよね。


花垣あずさオフィシャルブログ「Azusa's Blog」Powered by Ameba-F1003358.jpg


そして、香りだけではなく植物生まれの柔軟成分を使用しているため、仕上がりはふんわり優しい肌触りに生まれ変わるのでおすすめです。


冬にみ静電気も防ぐから、これからの季節は欠かせない存在になりそう!

もちろん、防臭&抗菌効果で衣類につく汗やタバコなどのイヤなニオイを防いでくれるみたい。


Amebaタイアップページもぜひチェックしてみてください!


「Aroma Rich Juliette発売記念 恋をするならどのロミオ? キャンペーン」
http://aroma-rich-romeo.jp/

サイト内のイケメンに投票して応募すると、そのイケメンと豪華ディナーの&ミュージカル鑑賞のデートが当たるキャンペーンやってるよ!!

私も応募しちゃいました(笑)