ティアラガール編集部にお誘いいただいて、

前からすごく見てみたかった

東京ディズニーランド内にあるシルク・ドゥ・ソレイユの日本初となるレジデントショー
ZED にいってきましたドキドキ



どんなショーなのかワクワクしながら開場を待っていたら

ロビーに、篠山紀信さんの写真や


花垣あずさオフィシャルブログ「Azusa's Blog」Powered by Ameba-110212_154614.jpg

石井竜也さんが作られたのオブジェなどを発見。

花垣あずさオフィシャルブログ「Azusa's Blog」Powered by Ameba-110212_154559.jpg


みんなワクワクして記念カメラをとったり、楽しいひととき。
花垣あずさオフィシャルブログ「Azusa's Blog」Powered by Ameba-DSCF5907.jpg



ご存知の方も多いと思いますが


なんとこの劇場は

ZEDのために総事業費140億円

約2年間の工期をかけて造られていますビックリマーク


劇場は客席中央に張り出したステージを約2000席の客席がぐるりと囲むように
作られているので、中央高い位置の座席でしたが臨場感あふれるパフォーマンスを堪能できました。

ZEDのためだけに造られた劇場と聞いて納得


素晴らしい音響、照明、舞台装置すべてが整い

ストーリー仕立てになっていて、いつのまにかZED世界に吸い込まれてしまいます。


70名のアーティストの中に唯一の日本人出演者


花垣あずさオフィシャルブログ「Azusa's Blog」Powered by Ameba



世界で活躍するバトントワラー稲垣正司の妙技がステージで光っていました。

稲垣さんと一体となったバトン。まるでバトンがすいついてるみたい!
3本のバトンを首、腕、足などで操るなど、機敏さと類をみないコントロール能力に感動しました。


あと、ハンド トゥ ハンドも同じ人間とは思えない、

え~!!と驚く技なので
ZEDHPを観てみてください。


本当にすごい技の連続です叫び
花垣あずさオフィシャルブログ「Azusa's Blog」Powered by Ameba



初めてみたスピードと迫力ある空中ブランコにもものすごく感動しました。


手に汗握りながら、ハラハラドキドキ

神技のような、高度な技に興奮しっぱなしでした。




終わっても、拍手が鳴り止まないステージ


演技の素晴らしさや美しさはもちろん


ここまでの技を習得するまでの努力と精神の強さに改めて感動して

胸がいっぱいになりながら私もずっと拍手をしていましたドキドキ


気づいたらもう終わり?本当にあっという間の90分!


今回は、友達と鑑賞しましたが、主人も好きそうなので一緒にまた見に来たいな。


間違いなく恋人同士でデートにもおすすめですニコニコ

今なら、2月9日~3月31日まで、特別プランが発売されていて

①スイートハート・ペアチケット
センタービュー内カップルシート 27000円(お2人分)

・センタービュー内の2席が独立しているカップルシート

・シアター内のドリンクサービス

・シアター内のフォトサービス(プロカメラマン撮影)


②レストランとのセットプラン

ホワイトデーに、旦那さんや彼に連れていって貰うのもうれしいかも!



皆さんもZEDを体感してみて下さいねドキドキ


詳細はコチラ→ZED

ユーチューブ http://www.youtube.com/watch?v=HklKKfrqnU8&feature=list_related&playnext=1&list=SP480606FEB400955E