花垣あずさオフィシャルブログ「Azusa's Blog」Powered by Ameba-F1001539.jpg

ドキドキトップス Bijou  

ドキドキスカート OPPURE

ドキドキベルト GUCCI

ドキドキパンプス ZARA

最近購入したしっとりとして程よい厚みのあるBijouのブラウス
 
 


バックスタイルもタイプ目


シャンパンベージュと
このパフスリーブに一目惚れしてしまいましたドキドキ
 
 
通販ということで
 
ドキドキしながらポチッとしたのですが
 
スカートやパンツとも相性がいいので購入して正解
 
 
 
ふわっとしていて
変わった素材なんです
 
 
写真から伝わるかなドキドキ

花垣あずさオフィシャルブログ「Azusa's Blog」Powered by Ameba-F1001545.jpg



花垣あずさオフィシャルブログ「Azusa's Blog」Powered by Ameba-F1001542.jpg
角度によって
上品にキラキラ輝きますキラキラ
 
 
 
Bijouは、香港でスタイリストをされているNAOさんのセレクトショップ
 
 

初めて海外通販を利用したので商品が届くまでは不安でしたが
安心してお買い物ができたのでブログで紹介しちゃいますビックリマーク


日本にはない素敵なデザインのピアスやワンピ、アウターなど
かわいいアイテムがお手頃な価格で販売されているのでよくチェックしてますドキドキ


私はイヤリングなのでピアスを使えないのですが、
2000円代からかわいいピアスがありました。

ピアスの方がうらやましいなラブラブ

NAOさんのコーデがいつもかわいいので読者になっちゃいましたドキドキ
さすがスタイリストさんですね!!

キラキラNAOさんの  Blog →  http://ameblo.jp/kobe-naoko/page-2.html#



ドキドキBijou ドキドキ
キラキラ購入したのはこちら  → Bijou