ライオンから発売されて

ふわふわの泡が人気の

BATHTOLOGY泡のボディケアウォッシュと

BATHTOLOGYボディケア入浴液のモニターをさせていただきましたドキドキ


お店に並んでいても目に留まる

ミルキーピンクで丸みがあるボトルがかわいいですよねラブラブ



花垣あずさオフィシャルブログ「Azusa's Blog」Powered by Ameba-F1001395.jpg


ワンプッシュした瞬間

ホワイトフローラルの香りがふわ~と広がり

心地よいバスタイムに


この香りに癒されて疲れもとれます目


ボディケアウォッシュ

今回、改良をして、

ホイップクリームのようなふわふわでクリーミイな泡がポンプを押すとでてくるので


弾力のある泡がクッションとなりやさしく洗えます。



花垣あずさオフィシャルブログ「Azusa's Blog」Powered by Ameba-F1001396.jpg



きめ細かい泡に汚れが吸着するので、


やさしく洗っても汚れはしっかり落ちるみたい


肌にも優しいですよねドキドキ



洗い上がりがさっぱりしているのに


ボディクリームをつけなくても


しっとり滑らかな肌になっていてびっくり!!


お湯につかること、体を洗う時


必要以上に潤い成分を取り去ってしまうことで乾燥してしまうのが


お風呂上がりの乾燥の原因のようです。叫び


その点、バストロジーは、


アミノ酸系洗浄成分を配合しておりとっても低刺激なボディーソープ&


高い保湿効果のある「はちみつ」「グリセリン」などを配合しているから、洗い上がりもものすごくしっとりするみたいドキドキ



ボディケア入浴液も

お肌を守るうるおい天然クレイ(皮膚保護成分)配合なので

入浴後の急激な乾燥を防いでくれます( ´艸`)ドキドキ


乾燥知らずの肌になれちゃいます


ドキドキBATHTOLOGYドキドキ

今ならブログパーツがGETできちゃいますよドキドキ



そして可愛いプレゼントキャンペーンもやってるみたいなので、


ぜひこちらもチェックしてみて下さい音譜