オープンしてからチェックをしている

会員制のファションサイトのキラキラMy First Luxury Experiencキラキラ

素敵なインタビューコーナーを発見しましたドキドキ



少し私の思い出に残るアクセサリーの話を聞いてください( ´艸`)ドキドキ

花垣あずさオフィシャルブログ「Azusa's Blog」Powered by Ameba-20100320155633.jpg



とっても大切にしているアクセサリーの一つ。

私にとって初めてのハイブランドドキドキ


小学校6年生か中学校1年生の時にいとこのみえちゃんから

お誕生日プレゼントとして

このティアニーのアクセサリーを頂きました。



当時

きれいなティファニーブルーの箱が印象的で

開けるのにドキドキ胸を弾ませていたことを

この色を見るたび、思い出します。



なんだか女性の仲間入りができたみたいでうれしくて

鏡の前で何度もとってりはずしたり

つけると少しお姉さんになれた感じがして。。。。( ´艸`)ラブラブ


あれから


16年たった今も


よくつけているアクセサリーなんです。



つけるたびあの頃を思い出すことができるのって
いいな~と思い



今度は、私がいとこの子供のえなちゃんに

思い出に残るアクセサリーをプレゼントしようと考え



私の結婚式日に
ティファニーのネックレスをプレゼントしました。



えなちゃんも私と同じくらいの年なので

16年前のあのころと同じ気持ちかな??って

またまた懐かしい気持ちになりました。


花垣あずさオフィシャルブログ「Azusa's Blog」Powered by Ameba-20100320154912.jpg

キラキラMy First Luxury Experiencキラキラ

これからも、大切にします。
みえちゃん、ありがとうドキドキ