なーちゃんさんラブレター

いつもコメントをくださり、ありがとうございますドキドキ


妹さん、無事ご出産されたんですねキラキラ


おめでとうございますラブラブ私までとても温かい気持ちになりました


また、頂いている質問も、改めて答えさせてくださいドキドキ


今回は、ブライダル記事でいただいた質問に答えいきたいと思います。

装花について。
お花の種類やボリュームによって料金は変わります。
コンラッドでは、各テーブルごとにかかりましたよ


披露宴できたドレスについて。
詳細はコチラドキドキ
花垣あずさオフィシャルブログ「Azusa's Blog」Powered by Ameba border=


見えにくいですよね。。。
あまり写真がなくてすみません(ノ_・。)
胸元は、大人っぽいカットをセレクトしました。


レースやビーズもかわいいけど


ドレスがプリンスラインとAラインを合わせて2で割ったような、甘い感じだし。

ティアラつけたかったので

レースやビーズがついたドレスは私には甘すぎ?と思い

あえてシンプルなドレスに決めましたドキドキ

花垣あずさオフィシャルブログ「Azusa's Blog」Powered by Ameba border=


生地がシンプルな分、生地や色が自分の肌に合うかよ~く考えましたよ。


ベールはオフホワイトで
ふちに繊細なレースが
ついているものです。

ラブラブ


ベールのハリはあまりないので、


ヘアにボリュームをだしてもらいふんわりさせていますドキドキ


梨花さんのボリュームがあるベールもかわいかったですねラブラブ


いろんなタイプのベールをつけてみると


新しい発見があったり
全体のイメージが固まるので、おすすめです。


準備をされている方の
お役に立てるとうれしいですo(^-^)o