挙式、披露宴を終え


夜から行ったWeddingpartyドキドキ



寒い中160名の友人が


お祝いにかけつけてくれました( ´艸`)アリガトウゴザイマスラブラブ





ホテルの披露宴会場を借りて



結婚式のようなWeddingpartyができたらと思い



いろんな演出を取り入れました音譜





まず、ケーキラブラブ







たくさんわがままをいい




ケーキとアメ細工をデザインさせてもらいましたドキドキ







テーマは、二人の趣味のゴルフ



ゴルフ場をケーキにみたてて



クラブをもった二人が手を握っている感じがいいなと




イメージがハッキリしていたので




色合いも顔もすべて紙にかいて、シェフにお願いしたところ。。。。




あまりの細かさにびっくりされたとか


こだわりが強くて。。。本当にすみません。


花垣あずさオフィシャルブログ「Azusa's Blog」Powered by Ameba border=




でも、私もびっくりしました!!


ベイコートのパティシエ



山田シェフ、すっすごいです。





顔もそっくりなんですが



靴のひもやリアルな肌色


スカートが風になびいているところ

花垣あずさオフィシャルブログ「Azusa's Blog」Powered by Ameba border=



手の指が5本に分かれていて、手を握っていたり!!


アイアンのヘッドもグリップもリアルなんですビックリマーク

花垣あずさオフィシャルブログ「Azusa's Blog」Powered by Ameba border=




お忙しい中

長時間かけて作ってくださったと、聞きましたラブラブ



一度もご挨拶していなかったのに。。。


私たちのために、心を込めて作っていただき感謝していますドキドキ





完璧すぎて、みんなアメ細工って気づかず


フィギュアだと思っていたみたいあせる



しかも、デザインにはなかった池まで作ってくれてる!!

うれしい~ドキドキドキドキ
花垣あずさオフィシャルブログ「Azusa's Blog」Powered by Ameba border=

 

きれいなアメ細工とケーキを見て、感動して


どうしても、山田シェフにお礼がしたくて



帰り際に会わせていただきました。




温かな人柄で、主人の髪型や色がデザイン画と違うと


よーく覚えててくださり、感動してしまいましたドキドキ




アメ細工を持って帰れるようにと


箱まで用意してくださって目


自宅のリビングに大切に大切に飾っています。


花垣あずさオフィシャルブログ「Azusa's Blog」Powered by Ameba border=




少しでも長く持たせたくて、暖房の温度上げすぎないようにしてます(笑)キラキラ