花垣あずさオフィシャルブログ「Azusa's Blog」Powered by Ameba-100227_001025.jpg
お祝いのメールやメッセージ、コメントありがとうございました花垣あずさオフィシャルブログ「Azusa's Blog」Powered by Ameba-10861430.gif
 
 
多くの方のお陰で
 
 
結婚式、Weddingpartyを無事終えることができました。
 
 
準備を重ねてきたものがやっと形となり、みんなの笑顔をみたことでほっとしています。
 
 
まだ、あまり写真が手元にないので
 
 
 
準備期間のことを少しづつ
 
つづっていきたいと思いますのでお付き合いください花垣あずさオフィシャルブログ「Azusa's Blog」Powered by Ameba-00000076080004.gif
 
 
 
 
まずは
 
ブライダルネイル花垣あずさオフィシャルブログ「Azusa's Blog」Powered by Ameba-p.gif
 
 
指を長くきれいに見せてくれるネイルをつくってくれて
 
センス抜群の橋本玲奈ちゃんにお願いしました花垣あずさオフィシャルブログ「Azusa's Blog」Powered by Ameba-20091206193449.gif
 
 
 
Weddingらしく白フレンチや淡いピンクにするか最後まで迷いました。
 
 
れいなちゃんにも相談していろんなサンプルをみせてもらったけど
 
 
なんかしっくりこなくて
 
 
 
ドレスやブーケ、指輪をきれいにみせるためにも
 
 
 
肌になじみ上品なパールベージュに決定花垣あずさオフィシャルブログ「Azusa's Blog」Powered by Ameba-qzalwzbrbysptyt.gif
 
 
 
上品でありながらも華やかさも欲しいので
 
 
逆フレンチにゴールドラメ
 
 
パールとオーロラストーン、ゴールドストーンをのせてもらいました花垣あずさオフィシャルブログ「Azusa's Blog」Powered by Ameba-DIMG0021.gif
 
 
婚約指輪がゴールドだったので
 
 
イメージとぴったり花垣あずさオフィシャルブログ「Azusa's Blog」Powered by Ameba-image132.gif
 
 
玲奈ちゃん、ステキなネイルに仕上げてくれて
 
 
どうもありがとう花垣あずさオフィシャルブログ「Azusa's Blog」Powered by Ameba-notitle020.gif