オフィスでの気分転換って、




大事ですよね。




みなさんは、どんな気分転換をされていますか??







気分を変えることで、前向きな気持ちになったり




仕事がはかどったり。。。




自分はもちろん




気分変えて接することで




周りの人に対して与える影響も大きいと思います。







今回は、簡単に気分をChangeすることができるコチラドキドキ














GG編集部より、紹介して頂きましたビックリマーク
















この




キラキラクリアクリーンChange キラキラでお昼にハミガキ








口の中も気持ちもリフレッシュ&チャンジできるんです。




よし、午後もがんっばるぞ!!って気合が入ります音譜



☆Azusa's Blog☆




手に持っている


フレッシュシストラスは、ポジティブな気分にチャンジできる味





不思議だけど、





さわやかで、優しい甘みがパワーをくれます。







すがすがしくて





目をつぶって深呼吸してしまう感じ。





手軽に、気分をチャンジできる





昼ハミガキ





オフィスで大活躍です!!




☆Azusa's Blog☆




毎日しているハミガキを





気分転換のひとつとして





是非、クリアクリーンChange


☆Azusa's Blog☆



楽しんでみてくださいラブラブ








シャキっと目覚めたい





朝は、





グリーンのパッケージのハーブを使って





気持ちいい朝をはじめてみています。






☆Azusa's Blog☆