3連休は軽井沢で





ゴルフと





アウトレットでのお買い物を





満喫しました。











ラウンド後に向かった先は・・・





新たにいくつかのお店も入って



バージョンアップした軽井沢のアウトレット




芝生のスペースも増えて





大人だけではなく





犬や子供たちも楽しそうでしたよ虹











夕食の時間までのわずかな間だったけど





いいものに出会えました。








まずは、TOD´Sのブーツ!!


ポイントで、紫色が入ってます。





ローヒールのブーツは、初めてだけど


歩きやすいし、ラインもきれいキラキラ














PEARLY GATES


スカートと帽子





コレは、ゴルフの時にゴルフ




派手だけど。。。





なんとスカートは、半額以下ビックリ


驚きのプライスだったので


挑戦してみました。




×ピンク