続きです音譜



宝石赤ビーズさん

そうですね。私も、キラキラしたラインストーンに弱いです。


なかなか、かわいいイヤリングに出会えないので


お勧めがあったら、教えてください。



宝石緑maikoさん

礼服は、実際に必要な時でないと購入しないものですよね。


いざ、必要なときバタバタしていて納得のいくものが


見つからないのは困まるな-っと思い購入しました。


私も、友人がクロエの喪服を勧めてくれたのがきっかけなんです。


買わなくても、試着をしておけば


いざって時にいいかもしれませんね。



宝石紫りなさん

礼服用の靴と、バックは今探しています。


バックは、革にするか迷っていて。。。


いいものが見つかったら、紹介したいと思います。



宝石ブルーyokkoさん

お礼なんてとんでもないです。


ブログを見てその情報が役立つと


とてもうれしくなります。


私からも。。。コメントありがとうございます。


クロエの礼服って、シルエットもきれいだし


デザインがかわいいですよね。


共感してもらえて、うれしいです。



宝石赤phifeさん

はじめまして。


新しいハクを先日使い始めたので


もう少し使用してみてから


使用感を記載しますね。




宝石緑rinさん

間違いを教えてくださり、ありがとうございました。


早速、直しました。


誤字脱字恥ずかしいですね。。。気をつけます(;^_^A


カレからの、お土産です。




宝石赤おさにゃんさん

ヌードジュエリー

予想以上に、持ちもよくて、キラキラして夏にぴったりです。

ワンピースは、BCBGのものです。


銀座や新宿にお店がありますよ。

手紙花垣あずさ