口紅ゆうちゃんがディレクションをしているサロン

代官山にあるtricca dixsept音譜


レセプションパーティーへ少し前にいってきました。

あの有名な、毛利さんが代表されているお店なんですよ~。

もと、カキモトアームズにいらっしゃって

2003年にテレビチャンピオンで優勝した方。見ていた人いるかな??




2週間前につけてもらった


ヌードジュエリー

まだきれいについてます。


ゴールドで肌になじむし
チラッと見えて、きらきらしていてかわいいのですドキドキ


最近、友達やお店の方にほめられます。



ストッキングをはいてしまえば

あまり目立たないし

ゆうちゃんと一緒の

右足の内側につけて大正解でした。


もう2週間たつのに。。。いまだにこのバラフライ健在ですラブラブ

2つのラインストーンも取れてなくてgoodビックリマーク


15-20分くらいで完成!!

ゆうちゃんが
こだわっただけあって

とっても居心地がいい空間でした。

個室だし
エコーネス社のソファーも気持ちよくて、一瞬で夢にたどり着きそうです。

ガウンやアロマ、音楽やDVDも用意されていて

ヘアのお直しもしてくれるなんて!!

求めていたものがすべて詰まったサロンドキドキ

きれいにしてもらうのに疲れるのは

イヤだという女子にお勧めです。



ヌードジュエリーキラキラ

腕や足の甲につけてもかわいいですよねラブラブ

りかこちゃんは、足の甲についていて

サンダルを履いたときにキラキラしてかわいかったですよ。


ネイルも

かわいいデザインのものがいっぱい。



携帯トリッカディセ

代官山のアドレス内
03-5784-2557