ヘアの撮影に行ってきましたドキドキ


左から

パリス(いっちゃん) キラキラ こばちゃん キラキラ 写メに一生懸命な松下さん

ピースしている片岡ちゃんキラキラ一番右はちさちゃん


パリス以外は、みんな典型的な全員O型なのです音譜


協調性があると分析されているO型も

こんなにいると、みんな自由になりすぎてまとまりませんあせる

でも、みんなでわいわいと居心地がいいんですよねニコちゃん音符



撮影の合間に

ランチとお茶をしましたハート

お店の方に注意されてしまうほど、盛り上がりすぎましたあせる反省します354354

声をかけずらいほどの美貌を持っている、ちさちゃん、片岡ちゃんラブラブ

人は、見た目では分からないものです・・・とってもおもしろいんです音譜


おなかが筋肉痛になるくらい笑いキラキラ最高に楽しい一日でした虹