AmebaGGの企画に参加して、涼風漂う軽井沢で

さゆきちゃんと一緒にドライブしてきましたニコちゃん虹



今回試乗した車は


軽やかに踊る戸田恵梨香のCMでおなじみの


 キラキラ車デミオ車キラキラ


カラーバリエーション12もあるそうですビックリ

12色もあると、気に入った自分色を見つけることが

できそうですね好


今回は、パッションオレンジ音符

オレンジといっても大人っぽいトーンのなんですラブラブ



CMや街で見かけたことがある方も多いと思いますが音譜

コロンとしていて、かわいらしく、コンパクトなイメージですよねハート



ですが・・・サーチ

中は、広々していてキラキラ

シートは、カフェのソファのような座り心地なので

長時間のドライブにもGOOD



シートの高さ調節など、細かいところまで女性に優しいので

すぐに自分にあったドライブポジションが見つかり

初めて運転する車とは思えないほど運転しやすかったです星




助手席の前面には、A4サイズのガイドブックなどを入れられる

マガジンラックが備えつけられているんですよ音符

これは実用的に使えて、うれしいですよねラブラブ



よく運転しているというだけあって

さゆきちゃんの運転は上手でしたよ車キラキラ


私は。。。 運転は、とても好きなんですが駐車が苦手なんですあせる

なかなか、うまくいかずコツンとブロックにぶつけたことも

・・・・数回あります354354・・・・





苦手の駐車をデミオで挑戦したのですが・・・

自分でも驚くほど、上手に(?)スーッと簡単に

駐車することができました!!




車が違うだけで、こんなに駐車がしやすいのかと実感するとともに

ちょっぴりではありますが、自信もつきましたラブラブ



さゆきちゃん越しに見えるのは、ド迫力の浅間山霧



山麓をドライブして、少し過ぎると・・・・霧

マイナスイオンたっぷりの緑のトンネルがキラキラ

気持ちがよくて、思わず窓を開けてしまいました晴れ


仕事の話や恋愛の話・・ペットの話などラブ

さゆきちゃんとお話をしながら、のんびりとドライブを満喫音譜


浅間山が入っていませんがあせる

眺めが最高の浅間山の休憩所で、さゆきちゃんとドキドキ

今回、私たちもカーガールに参加させていただきましたベル

http://cargirl.jp/demio/index.html

アメーバGGのページはこちら


http://prom.ameba.jp/080930_demio/