フリマには


どんなものが出品されているかというと



なんとキラキラ

LVのカード入れやエスメスの石鹸やイエルメスのヤリングラブラブ

有名ブランドものから、子供服までたくさんの品が勢ぞろいキラキラ☆


シャネルのスカーフ(3~4千円)やフォクシーのスカートなど音譜

ディオールのパジャマが、4千円だったり!!

本当にとんでもない価格にびっくりです音譜

これらは、先生の出品したものなんです虹

さすがですキラキラ


三代川先生は、とってもお綺麗でセンスも生き方も素敵バラ

私の憧れというか・・・素敵な女性という言葉がぴったりな方なんですラブラブ

ホテルオークラでフラワーアレンジメントの教室を開講・本を出版されていたりされています音符

三代川先生のコラムhttp://www.rikuyosha.co.jp/miyokawa/10-0802/miyokawa0802.html




私は、LVやコーチのバック(昔のですが)、コスメなどを出品しました音符


一緒にフリマをしたお友達のまいちゃんニコちゃんドキドキ

おもしろいし、人懐こくてめちゃめちゃかわいいのですリボン☆


まいちゃんが手に持っているのは


おやつ抹茶

神楽坂にある

紀の善のあんみつと抹茶ババロア音譜


あと、紀の善の近くのまかないコスメで

ぬか袋を大量買いキラキラ




夜ご飯はなんと
まいちゃんのお父さんの手作り

とって~もおいしかったよ音符


先生、まゆみさん、まいちゃん、まいちゃんママ

楽しい一日をありがとう~ドキドキ

次回も一緒にお願いします星