二次会のヘアスタイルは音譜

松下さんに

華やか&大人っぽくとオーダーしましたバラキラキラ


どの角度からみても華やかで

大人っぽいワンピースとの相性もぴったりなアップスタイルハート

とっても、気に入ってしまいましたきらきら!!


キラキラ左サイド :大きめのホットカーラーで巻いてから

       アップスタイルスタートニコちゃんラブラブ


キラキラバック




キラキラ右サイド



キラキラ前髪 :サイドに軽く流してもらいました


カールも取れにくくて、ピンでしっかり固定しているので

崩れにくく、長時間ヘアスタイルを保ちたいときにお勧めだと思います好音符


私のように、胸まであるロング方から長めのボブの方まで

楽しめるスタイルです星



最後に
シャルハにあるメークルームにて

軽くメイクを直してもらいましたlipstick*



このスペースは、お客様がお化粧直しのときに

シュウウエムラの化粧品を無料で使用ができるんですってハート



ヘアスタイルが完成して

チークやグロスなどちょっと直したいときに便利ですよねスキ

お出かけのときの、ポーチも軽くなるし

髪型が変わると、つけたい色も変わりますしあひる


今回はパーティーぽく、明るいピンクのチークをのせてもらいましたバラキラキラ

松下さんと一緒にニコちゃん音符


http://www.afloat.co.jp/