三ヶ月ぶりに

ラウンドしてきました音符



お天気もよくて晴れ

朝の5時半に起きて

出発~UFOビックリマーク



ゴルフで行くのは初の茨城県へ


桂々丘カントリークラブ ゴルフ




クラブハウスまでの私道にも


たくさんの桜が並び


七部咲きくらいの桜がコースにもチラホラ・・・桜


桜、澄んだ空、暖かい日差し、鶯鳥の声も聞こえて


春を体全体で感じながら


ゴルフを楽しむことができました好






東京は、桜が散りはじめているけど

ゴルフ場は、今からが見ごろのようですニコちゃん音譜




OUTコース HOLE4

ショートコース からの景色

眺めも桜も最高桜


全体的に、フェアウェイは広めで

アンジレーションがあり

距離も程よくてビックリマーク


初めての方もシングルの方も

楽しめるコースだと思いますキラキラ


この日は、乗り入れ不可でしたが

普段は乗り入れ可能だそうです虹


乗り入れ可能なのに

芝の状態も悪くなくてGOODGood☆


アウトコースは、池越え、バンカー越えなど変化に
富んだ印象深いホールが続きます。


インコースは、フラットで一見易しそうに見えるホールにも
巧みにレイアウトされた池やバンカーに思わぬ苦戦を強いられます。


グリーンは広めで、高低差があり
たくさん悔しい思いをし
パッティングの難しさを改めて痛感叫び

本当パター苦手なんですあせる

黄色い花印象的な HOLE18黄色い花

グリーンは横に2段となっており

池に向かって傾斜していて、池のすぐ近くに

カップがあるんです!!

攻め方が難しい汗



人によって攻め方もさまざま
攻め方って性格でますよねにこ




ゴルフファッションはこんな感じリボン☆

http://ameblo.jp/azusa-hanagaki/theme2-10006224539.html

桜お花見ゴルフができたので

スコアは・・・気にしない気にしないSKULL音符


〒311-4335 茨城県東茨城郡 城里町錫高野1155
携帯029-289-2221(予約専用)