こんにちわわんわん


オワイトデ-の今日は、雨ですねあせる


雨が降らなければ

ゴルフに行く予定だったのでちょっぴり凹んでますガックリ・・・



少しでも、ゴルフしていいる気分になりたくて

ゴルフスタイル載せま~すニコちゃん♪




今日の気温は、温かいという予報だったので


薄手のダウンベスト×きらきらのハーフパンツきらきら!!



1*ラルフローレンのサンバイザー


2*襟にボリームがあるダウンベスト


3*キラキララメ入り×ストライプのハーフパンツ


4*シルバーのアディダスのシューズ




ニコちゃんお気に入りハート


このハーフパンツは、優秀なんですバラ


きらきらのラメは、取れないしご機嫌


サイズもぴったり(色違いで黒も買っちゃた音譜


ベルトも通せるし、ポケットもあるのきらきら!!


スッキリ見せてくれるストライプも入っていてGOODGood☆


温かくなってきて、ゴルフシーズン到来ですねスキ

週末、ゴルフに行かれる方も多いと思いますゴルフ

楽しんできてくださいねA