今使っているアイライナーは

この3つ虹


どれもおすすめドキドキ

1*マキアージュ ・・・・インウィみたいに筆みたいに、

               筆の硬さが硬すぎず柔らかすぎずGOOD  キラキラ 

               ポーチにはコレを入れてるよおんぷ


2*アネッサ ・・・・・・・・夜まで落ちないので毎日使ってるんだけど、

              筆が太すぎて描きづらいのあせる

              だから、違う細い筆につけてかいてるよ音譜

              お出かけ前にアネッサでしっかりラインをひいてるのラブラブ



3*イプサ ・・・・・・・・・・今までペンシルはかきづらくて、

               使っていなかったんだけど

               ペンシルの芯の形がこんな感じダウン

               ラインの太さが調整しやすいから、

               ペンシルでも細いラインがひけるんだよあひる

               芯の形が薄いから、囲みメイクする時にラインが細くひけて合格

               化粧直しにもラインをぼかすにもおすすめ薔薇