*。2020年波乱の幕開け 。* | おおきくなぁれ✧*。

おおきくなぁれ✧*。

2014年8月に長男誕生*
2017年11月に次男誕生*
2021年3月に三男誕生*

焦らずマイペースに…♡
あっという間におおきくなる息子たちの成長の様子、かけがえのない愛おしい日々を綴っていきます(*´˘`*)
家族や旅行についてものんびり書いていきまーす:)


あけましておめでとうございます富士山*。


1月雪だるま
年明け早々、パパがインフルエンザになり、
2日後に弟くんにうつりましたアセアセ

高熱が続き、ものすごく辛そうな2人でした…

タミフルのせいなのかウィルスのせいなのか、グズグズイヤイヤで抱っこ抱っこ!
しかもパパじゃなきゃ嫌!と、まるで別人のようでした…
恐るべしインフルアセアセ

そんな中、お兄ちゃんは足が痛いと夜中何度か泣き、起きると痛くて歩けないと言うのでトイレも抱っこ移動もおんぶという事態に…
小児科で紹介状をもらい医療センターでレントゲンを取ると、単純性股関節炎ではないかとのことでした。
数日間安静にし、ゆっくり回復していきました!!

私はというと、恥ずかしながら10年近く前につけた差し歯がポロッと取れました。前歯がないというのこんなにもショックなのかと思いましたアセアセ
子どもがいるとすぐに歯医者にも行けず、
落ち着かない時間が長くて辛かったなぁもやもや

家族がインフルの為、お正月休みから続けて仕事もお休みしていたので、2週間くらいひきこもり、煮詰まりそうでしたタラーいや、煮詰まりましたタラー
でも、お兄ちゃんにも私にもうつらずほんとに良かったですイエローハーツ






2月節分

だんなっぴの弟の入籍や、
私の従兄弟の結婚式などおめでたい出来事がありましたウエディングケーキラブラブ
お兄ちゃんも弟くんもおそろいのフォーマル服を来て初めての結婚式に出席しましたまじかるクラウン

披露宴中もやんちゃぶりを存分に発揮してくれた2人でしたがガーン
お揃いとってもかわいかったねふんわり風船ハートラブラブ

そして他にも色々な出来事がありました…
どうしても好きになれない親族もいるよねもやもや
変な汗を沢山かいたのも思い出おすましペガサス秘密

なかなか会えない人達に会えて嬉しかったクローバー
アットホームで素敵な式でしたキラキラ
大切な弟のような従兄弟のHちゃん、
末永くお幸せに…ウエディングドレス結婚指輪ウエディングケーキ

私たち夫婦もこの2月で入籍してから10年目を迎えることができました花束クローバー
結婚式の写真を子どもたちと見ながら、
懐かしさと時の早さ、だんなっぴや両親への感謝の気持ちがあふれます本命チョコ*。


親友Nちゃんの2人目の赤ちゃんを見に行ったり、お兄ちゃんの幼稚園の親子イベントや懇談会、弟くんの保育園では豆まき、会食、
スケジュールも目白押しでした誕生日帽子


だんなっぴとお兄ちゃんの花粉症が出てきましたタラー
お兄ちゃん去年検査をしたら、
スギ花粉のアレルギーでした…
鼻水くしゃみしんどそうです。

そして私もひさしぶりに高熱を出して
2日間ダウン…インフルエンザは陰性でしたが、今回の風邪は回復に時間がかかってしまいましたタラー
だんなっぴにうつしちゃいましたタラーごめん。



2020年、
びっくりするほどバタバタな日々ですが、
素敵な年になりますように…ねずみ