今日も今日とて、アクアチューニング🫧

こんにちはラブラブazusa_aquatuningのあずさです照れ


さてさて


先日の講演会話の続きを!


講演会の後


VIP席で申込された方とスタッフで


懇親会ルンルンルンルンキラキラ


まずは


お腹を満たそうラブラブ


cafe polkuさんのオーガニック弁当🍙

下矢印下矢印下矢印

これが


美味しいのよハートハート


近くにあったら毎日食べたいよだれスター

皆様、お近くに行かれた際は是非ラブラブラブラブ



美味しいお弁当のあとは



有耶さんに質問タイム拍手


VIPの方から順番に


\リアルお悩み相談室/


サクサク答えてくださる有耶さん


アドバイスが的確!!!!


私は


メモが止まりませんでした爆笑笑


学んだ後に大切なのは


自分の人生にどう落とし込むのか?


このところ


学びを得ても


生かしきれてない自分に


モヤモヤ

モヤモヤ


していた私にとっては


そうか!

それが足りなかったんだ!


と氣づきの多い1日となりましたキューン飛び出すハート


【全てはうまくいくように流れている】


【全ては私にとって完璧である】


【全てはコントロールする事ができる】


私は私で


自分の人生をコントロールするんだ!


と設定した記念すべき日です完了照れお祝い



友だち追加


#アクアチューニング #次世代セラピー
#アクアチューニングアカデミー #リラクゼーション