奄美! | azusaオフィシャルブログ「えだまめの食卓」Powered by Ameba

奄美!

実家に久しぶりに帰省してました[みんな:01]

ゆっくり過ごしたのは何年ぶりだろうー。


家族みんなで食卓囲んで、夜はベランダでバーベキューして[みんな:02][みんな:03]

photo:01




携帯圏外だし、パソコンは台風でネット回線切れるしで、久々にネットの無い生活w

photo:02




のんびーり過ごすことができたよ[みんな:04]


photo:03




カメラマンはお母さん、ジャンプしてる写真を撮ってねって頼んだら…


photo:04




生まれたての子鹿か!笑


photo:05



全然飛ぶ前!笑


photo:06



なんかの体操ですか!笑


諦めました…笑[みんな:05]



ちなみに、着てる服はおかあのパジャマ[みんな:06]


photo:07





次帰れるのはいつかなぁ。
それまで、家族のみんなが元気で笑顔で過ごせますように[みんな:07][みんな:08]