三周年 | azusaオフィシャルブログ「えだまめの食卓」Powered by Ameba

三周年

デビューして今日で丸三年が経ちました[みんな:01]


あっという間の三年間、いつもみんなの声に支えられてきました。

三年目は念願の単独ライブを二回もやれたし、多くの人と私の音楽を共有できてすごく嬉しかったし、こんなにたくさんの人に支えられてると実感できた年でもありました[みんな:02]


私がこの三年間、自分の音楽を通して自信を持って言えることが一つあります。


私のファンは素晴らしい。



これは、本当に私の誇りであり財産です。

どんな場所でファンの方とあっても、皆さんちゃんとルールを守ってお互いが優しさを持ち寄っていてくれます。


そんな皆がいる安心感は私の歌にたくさんのパワーを与えてくれました。


本当にありがとうございます[みんな:03]


これからも私の曲達を愛してくれたらそれ以上の幸せはありません。


みんなでまたあったかい気持ちを持ちよって、心地の良い音楽を一緒に作りましょうね[みんな:04]


四年目もよろしくお願いします!




では振り返りの写真、いくつか貼っていきます[みんな:05]


photo:01




photo:02




photo:03




photo:04




photo:05